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CONSUMER コンシューマー

社員マネジメントによるCS・ES向上を目指す

顧客コミュニケーションの改善。「女性の働く」を美を通じて支援し、キャリア・プライベートの両面から パフォーマンス向上に貢献します。 《主なニーズ/こんな問題を解決!》 企業イメージとセールスパーソンのギャップを埋めたい… キャリアに適応した第一印象を獲得したい… 顧客満足の向上に取組みたい… 見ためにおける評価制度を構築したい… 顧客サポートの比較
  • 問題意識の共有 グループエデュケーション 企業(ブランド)イメージに適した社員に 求められる「見た目」を可視化。 企業の目標イメージを統一し共有します。
  • セルフマネジメント テクニカル研修 ビジネスパーソンとして見た目マネジメント 術を習得。「公」と「私」の印象の違いを知り、 自らの仕事へ使命感と意義を醸成します。
  • 社内制度の構築 社内文化構築 セルフマネジメントを体系化。外見力の専門 性を追求し、社内評価制度を構築してチーム パフォーマンスの向上へ結びつけます。
《育成計画事例(金融業界・大手金融会社様)》 受講者の成長フロー